人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語で話すワークショップ

今日、第二回目のワークショップを行いました。
参加者は、留学生4人(ドイツ、ロシア、ルーマニア、イギリス出身)と、日本人学生4人+大脇でした。(しかし日本人学生のうち2人はこのワークショップの発起人なので、それをカウントしなければ、日本人学生の参加者はたったの二人でした。)
とても楽しく、また実のある会話がたくさんできたので、日本人学生の参加者が少なかったのがとても残念だったというか、もったいないなーと思いました。
次回は来週の金曜4時半からです。英語があまりできないから・・・などと尻込みせず、ぜひ参加を。参加したい人は図書館前に4時半に集合してください。

by mowaki93smile | 2005-10-21 23:17 | 英語IIL(後期)・連絡事項  

<< 次回(11/11)の予定とそれ... 次回(10/28)の予習 >>