次回(11/11)の予定とそれまでの自習内容について

来週(11/4)は、大学祭準備日のため休講になります(^^)

次回11/11の教科書の範囲は、Chapter 3 p.17-21です。
1)記事の復習(Comprehensionの答え合わせを行った後、学生からの記事内容への質問とそれへの答えという形で解説したいと思います)
2)p.20のDialogueの復習+Questionsの答え合わせ
3) Useful Expressionsの答え合わせ
4)これ以外に、できれば記事やDialogueの音読練習なども時間のある限り行いたいと思っています。

復習: 記事を、和訳を参考にしながらもう一度きちんと読み、疑問点があればそこに印をしておく(授業で質問できるように)、授業でやった発音のプリントを参考に、DialogueのCDを聞きながらリスニングや発音練習を繰り返し行うなど。
[PR]

by mowaki93smile | 2005-10-29 11:28 | 英語IIL(後期)・連絡事項  

<< 10/28の授業について 英語で話すワークショップ >>