人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Year of Meats 選択者への連絡(重要)

*CDと、今後の予定について
授業でも案内したように、4/25(月)にCDを経済学部学務第一係に預けました。
まだの人はなるべく早くに取りに行ってください。
CDケースに、今後の学習の進め方についての説明を添付しています。

*テキスト購入について
希望者全体35名のうち、22名については、テキストがすぐに手に入らない状況だということが判明しましたので、コピー(最初の2章分)を配布します。
CDと同様、学務第一係に預けておきますので、テキストを持っていない人は申し出て、CDと一緒に受け取ってください。(テキストを持っている人は、コピーを渡されそうになっても受け取らないでくださいね!数が足りなくなりますので。)

生協の回答によると、
①現在国内に在庫があるのは3冊→1~2週間で生協に入荷予定 (早い者勝ちです)
②最終的な希望者(35名)-最初に生協に置いてもらっていた分(10冊)-上記①の3冊分=22冊分については、海外からの取り寄せになります。したがって、生協にテキストが入荷されるのは、5月の中旬から下旬あたりになってしまうようです。

いろいろと面倒くさいことになり、申し訳ありません。

*万一、テキスト入手の遅れなどの理由で、今からでもグループ1(NY Times)またはグループ2(Why Don't You Understand?)に移りたい人は、受け付けますので、5/10までに申し出てください。

by mowaki93smile | 2005-04-27 18:37 | 英語IIR(前期)・連絡事項  

<< 4/22の授業へのコメント 発音の矯正・改善をGW中から始... >>